CR魔戒決戦牙王

えいしゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問105699]えいしゅんさんからの質問

場違いかもですが…

締切済
日時:2013/01/30 01:00:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ここでこんな質問するんわ場違いかもしれませんが…

牙狼好きな人にお聞きしたいんですが、本来魔戒騎士同士が戦うのは禁じられてるはずやのにそれが戦うこの台はどう思いますか?

あとこの台サンセイの中では辛い部類ッスね

【補足】

あ、牙狼シリーズが甘い(荒れるけど)だけでそない辛くはないッスね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2013/02/14 13:33

まずキバが誰かと協力するイメージ無いですね

つーかまずキバを倒しにかかるレベルだと思います
ボスホラー達と3VS1でもバシバシ勝つような暗黒騎士なんて危険すぎる

他の騎士に関してはバドとゼロ以外は数合わせか色合いの都合でいるだけでは

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/01/30 14:51

スピンオフ機ですからね

牙狼シリーズでは一番キツい台ですかね

うぉぉ~さん
[Lv.5]マニア

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/30 10:28

確かに原作無視ですね(笑)
魔戒ラッシュ入っても3Rの確率も高くここまでして初代ガロを継承する意味があるのか疑問はあります(・◇・)?
それなら全体的な出玉減らして今流行りのライトミドルで出して欲しかった(;_;)→スミマセン個人の意見ですm(_ _)m

えいしゅんさん

えいしゅんさんからのコメント

なんか無理やり出した感強いですよねぇ

確かに3Rはいらんかったです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/30 01:19

別に魔戒騎士同士のバトルはいいけど、何が売りなのかが分からない台です。
魔戒騎士バトルが売りならそれオンリーで出してくれないと変に3R引いても嬉しくないし、実際14Rバトルの勝率5割で毎回ヒヤヒヤしたくない
確率300台に上げて赤ガロみたいにすれば受けたはず

えいしゅんさん

えいしゅんさんからのコメント

確かに3R比率高いですしバトルいった時点で通常の方が確率高いっていやですよねぇ


なんか他の牙狼シリーズより手抜き感が否めないっす

この機種の質問一覧を見る(74)

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)