CR魔戒決戦牙王

のほのほさん
[Lv.2]回答好き

[質問105360]のほのほさんからの質問

オーバー入賞

締切済
日時:2013/01/26 02:21:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

なんかこの台オーバー入賞しやすくないですか?

ワンツーしなくても、止め打ちだけで、8カウントのはずが普通に9個10個入るし(^_^)

まだ実戦少ないんで分からないですね・・・たまたまかな?

皆さんはどうです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/26 15:24

オーバーしやすい分スルー周辺殺してるからね

のほのほさん

のほのほさんからのコメント

そうなんですか。

それは痛いですね。
電サポ中の止め打ち難しそう・・・

ラブファリダットさん
[Lv.5]マニア

ラブファリダットさんからの回答

日時:2013/01/26 14:11

めちゃくちゃしやすいですよね

ニコニコしながらラウンド打ってます
ただマイホではヘソ釘死んでますが( ̄∀ ̄)

のほのほさん

のほのほさんからのコメント

こっちも釘ヘソ死んでますね(・・;)

新台導入日も回らなかったです・・・

のび太君さん
[Lv.4]検証員

のび太君さんからの回答

日時:2013/01/26 07:46

ほう
気になる情報だね

今日ちょっとやってみる

のほのほさん

のほのほさんからのコメント

宜しくお願いします!!
まだ自分自身2回ほどしか打ててないので・・・

この機種の質問一覧を見る(74)

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)