CR魔戒決戦牙王

☆ひなひな☆さん
[Lv.1]初心者

[質問105252]☆ひなひな☆さんからの質問

連チャン回数は?

未解決
日時:2013/01/24 22:14:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

今日マイホールに導入されたので早速打ちました!
20連チャン目で完と出ました!戦いの時あまり見てなかったのですが20連が最大なのですか?そんな訳ないですよね?

何で終わってしまったのか気になります

回答お願いしますm(__)m

【お礼】

丁寧な回答ありがとうございますm(__)m
地道に頑張って連チャンさせます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

DSヨッシーさん
[Lv.2]回答好き

DSヨッシーさんからの回答

日時:2013/01/26 21:50

たびたびですみません

僕も長くうってる訳じゃないので 確定情報ではないかもしれませんが
魔開チャンスになると
ゲートが三つありますよね。そこで抽選になるんですが 「牙王」と「ホラー討伐」は継続確定ですが「魔戒決戦」は継続or終了のどちらかになります。通常は勝てば継続なんですが これはトーナメント形式になってますから8人の騎士でやるわけですから三回勝てば優勝になるわけです。僕もこの後はまた最初からトーナメントをやるんだろうと思ってたんですが 四回目は牙王登場で 問答無用の終了になるんです。

つまり連チャンは「魔戒決戦」が四回選ばれた時点で終わるんですね

感覚として「ホラー討伐」がRUBの役割をしてるんで このゲートで数をこなしていくしか連チャン数は延びないんでしょうね。

この質問についての回答

DSヨッシーさん
[Lv.1]初心者

DSヨッシーさんからの回答

日時:2013/01/25 09:42

はじめまして!

昨日 9連チャンで無事牙王に勝って 完

このガロシリーズは
過度の期待は禁物です

早めに見切りをつけるのが ベストと見ました。

☆ひなひな☆さん

☆ひなひな☆さんからのコメント

回答ありがとうございます9連だけでも【完】がでるんですね牙王が出て来て勝ったら終わりと言うことなんですか

†ネオ†さん
[Lv.6]セミプロ

†ネオ†さんからの回答

日時:2013/01/25 02:31

ひなひなさんはバトルに負けてないのになぜ終わったか聞きたいのですよね?

連チャン数に上限はありません

たしか15連以上か20連以上は終了の場合エンディングが流れて(完)で終わります
だからその場合バトルが続けは継続確定かも?

ただ終了の何%でエンディングかもしれないですが…

とりあえずエンディングが出たら終わりです

自分もまだ打ってもないのでたしかな情報とはいきませんが参考程度に

曖昧な意見で申し訳ないですが

☆ひなひな☆さん

☆ひなひな☆さんからのコメント

お返事ありがとう
ございますm(__)m

エンディング
だったんですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/24 23:07

えっとね~
まず、通常時はへそに玉を入れて抽選を受けて当たりハズレ決まるよね? そん時の当たりに振り分けがあります。
牙王はへそ当選で
50%魔界5R確変(厳密には確変では無く、100回の抽選権利)
50%失敗14R通常
…この2つ。
つまり、確変引かないと魔界チャンスいきません。
そして、確変当たり後は電チュー(牙王はV入賞)に振り分けがありその振り分けにそって継続当たりか終了当たりになります。
約80%魔界継続当たり
約20%魔界終了通常当たり

…で牙王はバトルで負ければ魔界チャンスは終わりの通常状態。

だから終わったのは20%の通常当たりを引いたからよ。


通常当たりが無ければ永遠に継続するゎ(^-^;)

☆ひなひな☆さん

☆ひなひな☆さんからのコメント

めっちゃご丁寧にありがとうございます

ロードを選んでたんですが私が見てないうちに負けちゃったんですね

次は20連以上頑張ります
あっアルタさんのブログいっつも見てます

楽しみにしてるので更新よろしくです



アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/24 22:23

そりゃ、通常引いたからよ(^-^;)
何で気になったのか意味分からんけど

☆ひなひな☆さん

☆ひなひな☆さんからのコメント

通常とはどういうことですかすみませんわからなくて

魔戒決戦ゲートに入って負けたってことですか

この機種の質問一覧を見る(74)

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)