CR魔戒決戦牙王

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

[質問105192]うぉぉ~さんからの質問

打ちますか?

未解決
日時:2013/01/24 11:16:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

自分の地域にほとんど導入されてなく人気度がイマイチ解りません(?_?)
打たれた方々様2度3度打ちますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

楊英利さん
[Lv.1]初心者

楊英利さんからの回答

日時:2013/01/24 11:56

微妙です。
マカチャン入れば連チャン性能高いです。
二桁は、そんなに難しくない。
しかし、出玉が
演出は、好みが分かれるかと…。
マカチャン時のスルーチャッカー周りの釘が厳しくなると玉減りが早く、ストレスになります。
新鮮な分、打ち込みたくなりますが、性能は、今一。

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

マカチャン中も3R割合も大きいし釘悪いとキツそうですね。
導入されたら1度は打ちたいと思います
貴重な意見sankyuですm(_ _)m

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/24 18:37

海が打てれば大丈夫です(・∀・)

通常は海にショボい役物付け足した感じです。

保留数からの疑似示唆の法則通じません。

多分2、3回当てれば飽きますよ(-。-)y-゜゜゜

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

おっ!アルタさんだ
ブログ楽しく拝見してます
実は海シリーズ苦手です(海好きな方スミマセンm(_ _)m)
下手をしたら1度で飽きるかもですね
貴重な意見sankyuですm(_ _)m

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2013/01/24 14:52

ハッキリいってクソつまらないですよ、演出つまんないし出玉少ないし(><)

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

あまり良い評判聞きませんね
確かに出玉の少なさ我慢してワクワク感あれば評価上がるのに
導入されたら1度打ちたいと思います
貴重な意見sankyuですm(_ _)m

リュウガンさん
[Lv.4]検証員

リュウガンさんからの回答

日時:2013/01/24 12:39

結構、通常時が退屈で我慢が必要ですね。牙狼のスピンオフですが、かなり辛い印象です。

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

キバの時面白くなさにショック受けたのですが牙王も同じ道を歩かもしれませんね
とりあえず導入されたら1度打ちたいと思います
貴重な意見sankyuですm(_ _)m

くぼかつさん
[Lv.1]初心者

くぼかつさんからの回答

日時:2013/01/24 12:01

自分のマイホには、5台導入され4日目になります。今日は朝から空席もあります。
勝負するには、目薬持参で行ったほうがいいですよ。自分は北斗が入るまでの繋ぎで勝負しているだけです。

うぉぉ~さん

うぉぉ~さんからのコメント

すでに席ありますか
元々ガロ・北斗2機種好きなので導入されたら1度打ちたいと思います!
目薬も持参します(笑)

この機種の質問一覧を見る(74)

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)