CR魔戒決戦牙王

たろべえ123さん
[Lv.1]初心者

[質問105034]たろべえ123さんからの質問

激熱

未解決
日時:2013/01/22 17:39:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

皆さんこんにちわ
初打ちしました。

擬似2回めボタンPUSHバイブ→タイトル激熱→ダンと誰かのリーチだったと思います→あっさり負け
引きが弱すぎるのか、大して熱くないのかどちらでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました。
勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しのぶ様さん
[Lv.4]検証員

しのぶ様さんからの回答

日時:2013/01/23 13:29

今までの牙狼シリーズのタイトル予告『激熱』は信頼度20~30%前後くらいなので、他に熱い演出が絡まなきゃ空気です( ̄∀ ̄)

今作も同じなんじゃない?

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.3]常連

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/01/23 03:16

ひき弱では?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/22 20:36

サンセイ的に疑似2じゃ当たらんと思うよ

鍋ヨシさん
[Lv.1]初心者

鍋ヨシさんからの回答

日時:2013/01/22 18:55

多分熱くないですよ…トライガだったら熱いかも…!

この機種の質問一覧を見る(74)

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)