CR魔戒決戦牙王

めんそさん
[Lv.2]回答好き

[質問104934]めんそさんからの質問

牙王

締切済
日時:2013/01/21 15:19:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

魔開chanceで牙王に勝つと終了なんですか!?
19連目で牙王バトルに勝利したら終了しました。
負ければ継続なんですかね??

【補足】

まとめると??武神列伝と同じでエンディングを見ると確変もエンディングを迎える感じですかね!?
皆さん回答あざっす♪ 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニッシャン8さん
[Lv.1]初心者

ニッシャン8さんからの回答

日時:2013/01/22 07:37

俺も23連で同じ終わりかたした(^^;

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/21 22:36

スペエン条件て通常引くんだ(・∀・;)

リンカケみたいやん

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/01/21 19:00

やっぱり、この質問きましたね(^_^;)納得いかない、演出だよね。

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/01/21 18:48

どのような映像が流れたかわからないのですがエンディングだったのでは?
発生条件もわかりませんが…

この機種の質問一覧を見る(74)

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)