CR魔戒決戦牙王

ポルタンさん
[Lv.1]初心者

[質問103421]ポルタンさんからの質問

なぜ即当たり可能?

締切済
日時:2013/01/04 05:03:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

分かるかたお願いします
なぜ確変中右打ちで即当たりが可能なのか分かりません(一種二種混合とは何ですか?)

なぜ他のメーカーはこのシステムで作らないのですか?

このシステムは面白いと思います
慶次やタロウも一種二種混合で作れば長期ヒットだったのでは?

ご意見ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アリーサさん
[Lv.4]検証員

アリーサさんからの回答

日時:2013/01/16 06:55

こんにちは。

1種2種混合は初代ガロのせいで一度制作禁止になりました。が……新たな規制で平均出玉を下げればOKになりました。
なのでAKBみたいな甘い機種になってくるんでしょうね。
上の方の回答にもあるように、当たる時の演出とかをこだわりたいときにはV入賞は不向きですね。
あと、あくまでも確変ではないですよ。初代ガロAKB同様に100回転の時短です。それを越えた時点で転落しますね( ´△`)

レイちーずさん
[Lv.4]検証員

レイちーずさんからの回答

日時:2013/01/12 08:55

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
これは、あくまで個人の意見ですが、慶次なんかはあの城門を突破するかしないかという演出なんかが主なので一種二種混合では演出的に作りにくいんではないでしょうか。
もちろん無理ではありませんし、それはそれで楽しそうですが。
それに、今は違いますが一種二種混合はこの間までは規制で継続率が66%までに抑えられていたからかもしれません(´・_・`)
でも、これからは多少は増えてくるんではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

日本国村長さん
[Lv.2]回答好き

日本国村長さんからの回答

日時:2013/01/04 13:59

ケイジやタロウでなぜ出なかったのか。初代ガロのせいと思ってください。

ちゃんなか。さん
[Lv.2]回答好き

ちゃんなか。さんからの回答

日時:2013/01/04 11:54

1R目(羽根解放)に特定領域を通過することでその後の大当たりを決めています。

今はベースを抑えられてしまい、タロウや慶次での1種2種混合タイプは出せませんね。

たっちんxさん
[Lv.2]回答好き

たっちんxさんからの回答

日時:2013/01/04 07:41

今出ている一種二種混合の台で有名なのはAKB48です!
自分の知っている範囲で説明すると一種二種混合とは通常がデジパチで確変がハネモノという感じです。
ハネモノはVチャッカーに玉が入れば大当りという感じなので即当たりもありえますね♪
逆に言えばVチャッカーに入らなければ当たらないので、チャッカー付近の釘が酷いとイライラするかもしれませんね
間違ってたらすみません

この機種の質問一覧を見る(74)

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)