CR弾球黙示録カイジ 沼2

ピーとさん
[Lv.1]初心者

[質問109900]ピーとさんからの質問

救いの光

締切済
日時:2013/03/17 02:50:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今日、よくわからない経験をしたので質問します。
ドクン変動(継続のやつ)の一発目に「救いの光」が出て、二回目の継続では「示す!」となり、利根川黒崎兵藤会長の図柄が止まり、利根川の演説が始まり、同時に一日外出券の文字が画面中央に表示され、大槻VSリーチのカイジ耐えろで、大槻VSにすら発展せず、カイジ散財。
この時点で謎だったんですが、その後シャバモードに移行(ラウンドランプは表示されず)。まさか、、。潜伏だろう。と信じていたけど何もなく通常に戻りその後100回転くらい回しても何もありませんでした。
「救いの光」+利根川演説で安心したのにカイジ散財って、、。ちょっとトラウマになりそうです。
果たしてこれはなんだったのでしょうか?潜伏ではないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/03/19 20:01

小当たりですね

この台は全回転でも通常あるし、ほかの台でも激熱色→小当たりはありますから、熱い展開→小当たりだったんですね

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

回答ありがとうございます。激アツ小当たりですか、、本当に心折れそうです(>_<)

リュウはんさん
[Lv.2]回答好き

リュウはんさんからの回答

日時:2013/03/18 21:43

モード移行時に4か16のラウンドランプ無ければ小当たりですね

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

回答ありがとうございます。
小当たりまでの経路が激アツすぎて、トラウマです(>_<)

この機種の質問一覧を見る(54)

CR弾球黙示録カイジ 沼2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:5台 (人食い沼(1/387.7)) 1パチ:1台 (人食い沼(1/387.7))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (人食い沼(1/387.7))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ざわ(1/99.9)) 1パチ:1台 (ざわ(1/99.9))