CR弾球黙示録カイジ 沼2

DEEEさん
[Lv.2]回答好き

[質問105363]DEEEさんからの質問

継続率

締切済
日時:2013/01/26 05:34:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

人食い沼がマイホで入ってるんですが、スペックを見ると継続率77%ってなってるんですけど、振り分けを見ると10(15R)通常が30%となっていて継続率70%じゃね?って思うんですが実際どーなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.10]名誉教授

ダイクさんからの回答

日時:2013/01/26 11:05

電サポ中は時短が100回付くので、時短での引き戻し含めて継続率77%ですね

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/01/26 10:17

オレはこの機種は全く調べてないですがへそと電サポの確変突入率が違うんじゃないですか?

違う場合平均連チャン数を計算してへそと電サポの大当たり割合を出せば一応へそと電サポの平均継続率がわかりますけどね

へそ電サポ共に確変突入率70%ならそのまま確変突入率が継続率になります

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/26 07:20

おはようございます
通常が30%あるから確変は70%と言うのは突入率になります。それを元に計算して行くと継続率が77%になります。

この機種の質問一覧を見る(54)

CR弾球黙示録カイジ 沼2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:5台 (人食い沼(1/387.7)) 1パチ:1台 (人食い沼(1/387.7))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (人食い沼(1/387.7))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ざわ(1/99.9)) 1パチ:1台 (ざわ(1/99.9))