CR弾球黙示録カイジ 沼2

もかさはさん
[Lv.2]回答好き

[質問105195]もかさはさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2013/01/24 11:57:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

潜伏したら必ずモードぬけませんか?打った方教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

由里たんさん
[Lv.2]回答好き

由里たんさんからの回答

日時:2013/01/26 03:12

因みに単発後も潜伏秘めてます。
100回転以内又は100回転だいでの引き戻し可能性大です(-ω-;)

由里たんさん
[Lv.2]回答好き

由里たんさんからの回答

日時:2013/01/26 03:06

4・16表示して当たった事もありますが表示なかったのにモード中何度か当たった事もあります。しかも導入日分からなくてシャバモード抜けたら潜伏ないだろうと思ってやめた後100回転くらいで26連チャンされました(-_-;)
新しいカイジは私が今まで打ってみてシャバモード、ざわざわモード頻発する台は当たりが潜伏してる気がします。
7・800まではまるような台は全くモードきませんでした。必ず当たりに繋がる訳じゃないけど当たりを引く可能性を秘めてるのかな?って(^-^;)
分かりづらくてやめ時に困る台かも?!
さすがに朝一引きがよく100回転以内に当たって100チョットでの引き戻しを二回しましたが全て単発だった時は朝調子の悪い台だと思い3回目の引き戻し終わった時点でソッコーやめたら、次700チョットで当たってました。
話がそれてしまいましたが潜伏作るなら分かりやすくしてほしいですよね(。>ω<。)

んおんおさん
[Lv.9]博士

んおんおさんからの回答

日時:2013/01/24 15:24

シャバとざわざわは多分抜けないはず
潜伏入った場合は右下にラウンド数(4か16)が出るので見るのをおすすめします

10R当たり後の電サポ抜け潜伏は良くわからないです
二回10R当たりで電サポ抜けましたが1つは直後に通常ステージにいって50回転ぐらいで引き戻し(潜伏してたのか引き戻しが早かっただけなのか分かりません)

もう1つは直後にシャバステージにいき、そこで潜伏引いて超スーパー沼モードに入りました(これは確実に潜伏してました)

この機種の質問一覧を見る(54)

CR弾球黙示録カイジ 沼2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:5台 (人食い沼(1/387.7)) 1パチ:1台 (人食い沼(1/387.7))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (人食い沼(1/387.7))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ざわ(1/99.9)) 1パチ:1台 (ざわ(1/99.9))