CR弾球黙示録カイジ 沼2

阪神の星だよさん
[Lv.1]初心者

[質問105052]阪神の星だよさんからの質問

保留

未解決
日時:2013/01/22 20:40:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった21

この台は保留変化ありますか?あと、当る時は皆さん何待ちですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ここまる1さん
[Lv.1]初心者

ここまる1さんからの回答

日時:2013/01/29 12:45

321イチゴ外れた(・・;)

この質問についての回答

カイジっこさん
[Lv.2]回答好き

カイジっこさんからの回答

日時:2013/01/24 00:53

サイコロ赤はあまりあたらない、サイコロ黒は熱い。心臓赤もまあまあ熱い。
黄色の歯車みたいなのも熱い。
確変中は赤カードはあまり当たらない、3・2・1で銀玉はダメ、イチゴは当たる。

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

ゆうぱんださんからの回答

日時:2013/01/24 00:16

今日心臓2回きて一回当たりました。
ピンクサイコロ見てみたいです

?モアイ?さん
[Lv.1]初心者

?モアイ?さんからの回答

日時:2013/01/23 19:40

ピンゾロサイコロ保留がきて擬似3、タバコ、役物沼リーチで当たりました!
激熱かと(^^)

阪神の星だよさん

阪神の星だよさんからのコメント

今日は赤サイコロ7回来て2回当たり。心臓?保留は何もなく外れました笑
パチンコ台のネジみたいな保留で当たりました

?モアイ?さん
[Lv.1]初心者

?モアイ?さんからの回答

日時:2013/01/23 19:38

ピンゾロサイコロ保留がきて擬似3、タバコ、役物沼リーチで当たりましたよ!激熱かと

由里たんさん
[Lv.2]回答好き

由里たんさんからの回答

日時:2013/01/23 09:31

保留変化あります。
一度だけ心臓の保留が出てショボいリーチで当たりました(^-^;)
不安になるくらいかなりショボいリーチで当たったので多分確定保留ですね…
あとは黄色の保留見たけど私は1/2です。
執行準備中が出ると少し期待…
ざわざわモードでレベル100までいってハズれた事ないです。
今回のカイジはこれは当たるでしょ、っていうのを結構ハズすし微妙なので当たったり…
何かイマイチ答えになってなくてごめんなさい(^-^;)

阪神の星だよさん

阪神の星だよさんからのコメント

返答ありがとうです!!
今現在も仕事が休みのため打っていますが、全然ダメです何が熱いのか全くわからず保留もサイコロの6にしか変わりません笑

この機種の質問一覧を見る(54)

CR弾球黙示録カイジ 沼2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:5台 (人食い沼(1/387.7)) 1パチ:1台 (人食い沼(1/387.7))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (人食い沼(1/387.7))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ざわ(1/99.9)) 1パチ:1台 (ざわ(1/99.9))