CR銀河英雄伝説

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

[質問116562]ジャック0707さんからの質問

締切済
日時:2013/06/15 21:44:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

甘のST中は当たらなくない?赤保留、リーチボイス激熱そ、何でてもあたりませんけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

たかまこ127さんからの回答

日時:2013/06/21 23:03

何が何だかよくわからないけど久々にツボった台です!
相性メチャいいので、ST中、時短中、通常時全てゲキアツボイス、赤保留ハズレなしです。
今日も夕方発進しで甘ST台で怒涛の引き戻し連で、6連→11連→10連→8連と39回当たりの台を74回まで伸ばして一撃1万発オーバーしました
好不調が分かりやすい台なので自分のヤメ時は花柄や役物ハズレが2回出たらハマり深いのでやめてます。

チビ小太郎さん
[Lv.2]回答好き

チビ小太郎さんからの回答

日時:2013/06/21 11:20

同じくST中の赤保留当たったためしがないです。
ただリーチボイス激熱は外れ無しです。

トールハンマーも当たりません
(-_-;)

キルト☆☆30さん
[Lv.2]回答好き

キルト☆☆30さんからの回答

日時:2013/06/19 15:02

そうでもないですよ。リーチになりさえすれば期待できる感じですよ。
通常時の方が激アツ外しが多いような気がします!

この機種の質問一覧を見る(3)

CR銀河英雄伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (ST(1/89.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ST(1/89.8)) 1パチ:1台 (ST(1/89.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (ST(1/89.8))