CR神音の森

カチ盛り大王さん
[Lv.2]回答好き

[質問110760]カチ盛り大王さんからの質問

通常?

締切済
日時:2013/03/28 11:51:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

潜伏中に2R確変(電サポ4回のやつ)が当たりました。
そしてその7回店目に電チュー保留で16Rが当たりました。
大当たり後時短は20回で終了したんだけど、これは通常確定ですか?

ちなみにセグは1356で自分の見てるサイトには載ってませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルチネス~さん
[Lv.3]常連

マルチネス~さんからの回答

日時:2013/04/01 21:00

自分の体験ですが毎回1356の場合は200回転以上は回しているので通常の可能性が高いと思います。

カチ盛り大王さん

カチ盛り大王さんからのコメント

そうですか。
やっぱり通常濃厚なんですね。
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(24)

CR神音の森の関連情報


設置店舗(全国)