CR神音の森

カチ盛り大王さん
[Lv.2]回答好き

[質問106087]カチ盛り大王さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2013/02/03 11:02:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

大当たり後封印チャレンジで当たったんですよ。
その大当たり後百花モードにいき電サポ100回終了で通常画面。

封印チャレンジで当たり時短100回ということはその当たりは電チュー入賞だったんでしょうか?

セグが1478だったんだけどサイトによって通常と確変になってました(どちらもヘソ入賞前提で)

でもヘソからの時短100ってありませんよね?
誰かわかる人いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/03 16:29

こんにちは
この機種は電チュー優先に消化されないのでヘソ保留、電チュー保留どちらで当たっても封印チャレンジ中の当たりは百花モードか超神楽モードに必ず行くようになってると思います。
パチンコ機についている説明書みたいなものには電チューとヘソの振り分けが分かれて記載されていません。
なので自分はヘソと電チューの振り分けは変わらないと思っています。
百花モード中にヘソ保留で当たっても時短100回つきますしね。

カチ盛り大王さん

カチ盛り大王さんからのコメント

なるほど。
確率だけ見たら遊べるミドルスペックと思ってたけど意外とややこしいんですね。
南国育ちに似てる?

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/02/03 13:08

こんにちは
このサイトの情報が間違っている可能性もあると思います。
封印チャレンジ中に当たれば必ず百花モードか超神楽モードに行くはずなのでヘソで当たっても最低100回は電サポつくはずなんですよね。
この台は電チュー保留優先に消化されませんからね。パチンコ機についている説明書みたいなのを見ると振り分けについて電チューもヘソも分けて書いて無いですからね。

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/02/03 11:36

電チューですね

振り分け見るかぎり

通常か確変かはわかりませんが

カチ盛り大王さん

カチ盛り大王さんからのコメント

ありがとうございます。
やっぱり電チューだったんですね。

詳しいセグ情報が早く出てほしいものです。

この機種の質問一覧を見る(24)

CR神音の森の関連情報


設置店舗(全国)