CR米米CLUB 大収穫祭

かじ~さん
[Lv.8]研究員

[質問118942]かじ~さんからの質問

超激熱って…

締切済
日時:2013/07/21 11:12:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

実際どうなんですかね?
米米CLUBの甘で保留4から1に移行したときに7絵柄に変わり、このサイトでも超激熱と書いてあるので、余裕かましてたら、疑似3、PVリーチshake Hipで、カットイン緑でハズレました(笑)
確かに100%とは言えないのかもしれませんが、実際、【激熱】や【超激熱】ってどうなんですかね?
皆さんのホールではちゃんと当たってくれてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ウラカズさん
[Lv.2]回答好き

ウラカズさんからの回答

日時:2013/08/18 20:50

お疲れ様です激熱の法則とか超激熱の法則とか…以前(たぶん今も)はありましたよね  今はなるべくそうゆう情報は見ないようにしてます…どの機種もアテにならないですから(´Д`)当るかどうかとゆうより…今日は甘で300回転以上回しても、まともなリーチとゆうか、期待できる予告も発生せず…(´Д`)…400回転手前でやっと緑保留から全員集合→デブ仮面→宝船?→ハズレ心ポッキン  勝てなくても仕方ないし、当たらなくても諦めますが…、どっかのCMみたいに「ドキドキ、ワクワク」くらいはキッチリ要求したいですね

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

ウラカズさん、こんな愚痴みたいな質問に回答ありがとうございますヽ(^0^)ノ
知り合いも別のメーカー台ですが、甘で900ハマリでSPリーチ(ロング含)2回と言ってましたよ
レインボーハズレたとも言ってましたね
最近の台は、変な予告増やしすぎて、あまりワクワク、ドキドキ出来ないですよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(13)

CR米米CLUB 大収穫祭の関連情報


設置店舗(全国)