CR米米CLUB 大収穫祭

伍代目武装戦線さん
[Lv.2]回答好き

[質問118774]伍代目武装戦線さんからの質問

甘デジ?

締切済
日時:2013/07/18 12:58:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

初めまして!今回、甘デジをな何回か打っているのですがどの店舗もどの時も300以上ハマっていてなおかつ単発で終わってばかりです。甘デジなのにしかもST中の確率1/75.3はきつくないですか?自分自身もハマり経験し連チャンをしたことがないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒトキ1さん
[Lv.7]プロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/07/19 18:27

3倍ハマりはあまり珍しくないと思いますが……
STを抜けても時短が+60回ありデンサポの40%が15Rなら良スペックだと思いますよ

ガンマレイさん
[Lv.3]常連

ガンマレイさんからの回答

日時:2013/07/18 19:25

1回打ったけどST中きついし当たっても出玉無し20%ある

もう打つ事は無いでしょう

この機種の質問一覧を見る(13)

CR米米CLUB 大収穫祭の関連情報


設置店舗(全国)