CR米米CLUB 大収穫祭

花火の遅れ最高さん
[Lv.3]常連

[質問104582]花火の遅れ最高さんからの質問

石井さん!

締切済
日時:2013/01/17 11:42:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

擬似3→石井さん鼻唄アカペラ→FOJ→浪漫飛行→放送事故→外れ→ギャー。泣

昨日のタイガーマスクに続き今回も熱い演出外れまくり

みなさんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/17 19:59

こんばんは
最近の台は何が熱いのか分からないくらい激アツを外しまくりますよね。タイガーもそうですが。
自分もピンク豹柄ダンサーから擬似3でFOJ、君がいるだけでリーチで外しました隣の人はFOJで君がいるだけでピンク豹柄タイトルで外してました
激アツリーチのオンパレードで打ち手を煽るの止めて欲しいですね。

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

最近の台は安心して見れるリーチがまったくないですよね。

確率の割りには連チャンもなかなかしないですしね('∇`)

この機種の質問一覧を見る(13)

CR米米CLUB 大収穫祭の関連情報


設置店舗(全国)