CR米米CLUB 大収穫祭

ガーデンぼーずさん
[Lv.3]常連

[質問103768]ガーデンぼーずさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2013/01/07 23:36:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

感想を~

マイホに入らないようです(T-T)

打ってみたかったのに…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にゃんこりん。さん
[Lv.1]初心者

にゃんこりん。さんからの回答

日時:2013/01/24 22:52

はぢめまして♪

私は初当り1で200回転回ってない台に座って投資5000円で当たり!
運良く連チャンし、ST 抜け後も直ぐ引き戻しドル箱13杯に!
若い頃は大の米米ファンでコンサートも行きまくってたので、ST 中はノリノリで曲を口ずさんでました♪
通常のアニメーションは似てなくて正直つまらないですが、盤面がシンメトリーであったり、まさかのWDがいたり、ST が88回転であったり随所に米米らしさがあり楽しく打てました。クソ台とか言う意見もあるけど、当たり引けなきゃ皆どんな台でも悪口言いますよね。タイヨウエレックだから出来た台だと思いますが。豊丸でも良かったカモね♪(笑)

ガーデンぼーずさん

ガーデンぼーずさんからのコメント

こんにちは(*^^*)

回答ありがとー。

軍資金5Kぐらぃで当たってくれるとぃぃですよねっ!

ドル箱13(

流飛叡さん
[Lv.2]回答好き

流飛叡さんからの回答

日時:2013/01/10 19:24

今日打ちました突確から7連大収穫が6回大収穫はかなり出玉増えるの早いです。ST中はノリノリで面白いけど通常時はかなりキツイ仕上がり米米の曲じゃなかったらクソ台

ガーデンぼーずさん

ガーデンぼーずさんからのコメント

こんにちは(*^^*)

ありがとうございます。

STの時はたのしそうですねっ(^-^)v

あたしはSTが大好きなので、まして大収穫だったらサイコーですねぇ!

おめでとうございます♪

あたしも打ちたいよ~

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/09 21:45

こんばんは
短時間でしたが打ちました。
FOJが無いとまず当たらないと思います。激アツや擬似3なんかも来ましたがFOJが無かったので当たりませんでした。
驚いたのは隣の台がFOJで君がいるだけでリーチになってリーチタイトルがピンク豹柄だったのに外れてました。
400回ちょっとしか回せなかったんですが当たりを引くことが出来ませんでした。大収穫祭ボーナス見たさに回らない台を粘ったんですが引きが悪く当たりを引けませんでした
周りも熱いのを外しまくってたのでどうなったら当たるのか分かりませんでした。
つまらない台では無いと思うので再チャレンジしたいと思います。
長々とすみませんm(__)m

ガーデンぼーずさん

ガーデンぼーずさんからのコメント

こんにちは(*^^*)

ぃぃえ、ありがとうございました。

ピンク豹柄&君がいるだけでは当たり(*^O^*)って、思っちゃいますよね…   隣のかたショックだったでしょ~ね(ToT)

次回は当てて下さいネ♪

この機種の質問一覧を見る(13)

CR米米CLUB 大収穫祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (KSX(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (MSZ(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (KSX(1/99.9))