CRぱちんこ太王四神記

ジェンコクウさん
[Lv.7]プロ

[質問137066]ジェンコクウさんからの質問

誰か…

締切済
日時:2014/06/29 01:13:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

赤保留「守り主」→朱雀フリーズ7秒→擬似3の時ゼブラの幕→煽りで朱雀フラッシュ→決戦大長老(赤タイトル)→黄色(chance)→ぼっきボタン→ハズレ

自身決戦大長老が初めてハズレた瞬間でした(ST中含めて)

皆さん暇なら期待度つけて下さいな<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

EMIRRYさん
[Lv.2]回答好き

EMIRRYさんからの回答

日時:2014/07/16 20:07

こんばんは(・∀・)ノ

私なら90㌫もらったレベルです  享楽の中でもこの台はゲキアツ外しがハンパないとわかってるんで、見た目はクールに気取ってるけど心は折れかけてます…  マイホですがこの台いまだに人気で2台しかないんですが、いつもおばちゃんが打ってます~  お気持ちお察しします。次回は当たるとい~ですね

うえのでちゅさん
[Lv.8]研究員

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/07/01 18:23

この機種なら普通に外れる予告です。群予告がないのが致命傷です。しかしならがゼブラが出ているので、信頼度約60%。保留の文字が「激熱」なら+約5%。確変リーチなら+約10%。ファヌンゾーンなら+約10%。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)