CRぱちんこ太王四神記

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問134548]ジェンコクウさんからの質問

ひでぇ…

締切済
日時:2014/04/30 22:05:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

本日四神ラッシュ抜け後の電チュー保留ラストで…

朱雀フリーズ7秒→擬似3→ゼブラの玉?→朱雀フラッシュ→タムドク(赤)→ハズレ

時短中のゼブラは当確なのに電チュー保留消化でゼブラ絡んでのハズレはひどすぎませんか?

ラッシュスルー(たんぱちゅ)喰らった直後だったんで余計ショックでした

STor時短抜け後の電チュー保留消化で熱い演出でハズレた方もしいたらその時の演出を教えて下さい。
ちなみにわたくし太王のゼブラは今のところ0/4です(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/05/07 08:02

このケースだとストーリーリーチ大長老、赤文字、赤帯でもハズレる可能性大です。この機種は強予告の信頼度がそれぞれ低いので、強予告の複合が望まれます。コードギアスなんかは突確中でもゼブラでハズレますからね。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

常に当確演出待ちなんでしょうね…

回答ありがとう<(_ _)>

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/05/04 22:50

この台のゼブラはやる気ないですからね笑

激熱ボイスとタムドク群の複合を待ちます(゜-゜)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

タムドク群はめったに出現しないわりにはマジ当たらないっすよね

個人的には激熱ボイス+ドット「ゲキアツ」の複合が相性いいです

回答ありがとう<(_ _)>

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/05/01 09:31

回転開始ゼブラの幕(旗?)何話か覚えてませんがストーリー予告。
疑似3、発展してストーリーリーチ、キョック大会だったと、下の字幕スーパーチャンス、サプライズボタンでハズレ。
たしか、こんな感じでした。

確定予告はないけど、引き戻したと思いましたよ。(*_*)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

リューさんこんにちわ(^-^)
銭形以来ですかね

いや~、ストーリーでハズレとはきついな

お気持ち察します

てゆうか電チュー保留で実写へ発展したら当たって欲しいですよね

やっぱ凶楽はえげつないわ

回答ありがとう<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)