CRぱちんこ太王四神記

みみへいさん
[Lv.1]初心者

[質問134053]みみへいさんからの質問

タヌキ

未解決
日時:2014/04/20 14:01:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

初めて、この台を打ったのですが、何かカットインに、服を着たタヌキみたいなのがいたのですが(画面いっぱいに)何ですか?

【お礼】

ありがとうございました。どうりで、キュイーン、ガチョーンとアクションの凄い熱い台な訳ですね(;´д`)ゞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マッチポンプさん
[Lv.4]検証員

マッチポンプさんからの回答

日時:2014/04/20 14:32

享楽
のプレミアキャラ「たぬ吉くん」で大当たり濃厚です。

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

ありがとうございました。しかし、役物が凄いですね

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)