CRぱちんこ太王四神記

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問125547]ジェンコクウさんからの質問

どうだろう?

締切済
日時:2013/11/10 09:25:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

朱雀ゾーン→ヨン様が赤いオーラを纏って図柄を切り裂くみたいな擬似連→擬似2→アニメリーチ後に恋愛チャンス→ボタン連打するやつ→ハズレ

朱雀ゾーンは恋愛チャンスへの通り道なのは知ってますが、ヨン様がアップになり図柄を切り裂く擬似連って熱い部類ですよね?

もしかしたら必ず実写系へ発展するかと思ってて一瞬法則崩れかなと勘違いしました

朱雀ゾーンから恋愛チャンスへ発展せず実写系なら多分崩れですよね?

どなたか回答頂きたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.6]セミプロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/12/02 20:49

残念ですが実写リーチにが確定する予告は、赤保留、ゼブラ、群予告、ファヌンゾーンのみです。

激アツボイスのみだと、恋愛チャンスにいってハズレもあります

この機種は恋愛チャンスも立派なスーパーリーチなんですよ

この擬似連も強予告との複合が鍵となります

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2013/11/18 20:42

そのヨンさま擬似連は熱い部類に入ると思いますが、わたし自身は1/5 で当たりに絡みませんね
期待してません

朱雀ゾーンから実写いけば法則崩れで当確です
朱雀ゾーンじゃなくても、実写外れからの恋愛チャンスは当たりです

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

ヨン様切り裂き擬似なんて朱雀ゾーン中に出現しなくてもいいのに

変に期待しちゃいましたよ

ちなみに↑の擬似は自分は確か今のところ1/3ですかね

たまに当たる程度なんかな

回答ありがとうございました<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 ( 1/215.6)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)