CRぱちんこ太王四神記

ハローきちさん
[Lv.2]回答好き

[質問124624]ハローきちさんからの質問

時短中、ST中の連続予告

締切済
日時:2013/10/24 10:00:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

時短中やST中に連続予告になる事ってありますよね?それって確定では無いのでしょうか?今までは全て入っていてこの間ST中に1度外して復活だと思ってたらそのまま外れ時短中にも外れました。確定だと思い込んでたので1度外してしまったせいか時短中にも外れました3連までいけば全回転という事は知ってたのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.5]マニア

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/10/24 20:00

残念ですが確定ではありません。連続予告とは擬似連のことですね。

熱いですが外れもあります。ST中の時ほとんど予告なしでガッカリ。でもまん中に擬似連マーク停止。それから数段に熱い予告に変身します。

時短中は通常確率なので出現率は低くいですが確変中の信頼度まではどうか…

擬似2とは言っても予告、リーチ、チャンスアップの強さが求められます。

ハローきちさん

ハローきちさんからのコメント

そうなんですね
ST中や時短中の疑似連外れはショックです
保留や発展先によるんですね~

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)