CRぱちんこ太王四神記

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問124168]ジェンコクウさんからの質問

もう一つ質問

締切済
日時:2013/10/15 15:59:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ST抜け後の残ってる電チュー保留で…

「四神記」で停止→天弓チャンス→ハズレでした

そこで質問なんですが…
①「四神記」と停止すれば必ず天弓チャンスなんでしょうか?(自身初見だったもんで)
②電チュー保留からの天弓チャンスはヘソ保留と期待度は同じでしょうか(電チュー保留からだと特に熱いわけではないですか)?

詳しい方よろしくお願いします<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/16 22:08

普通ボタン 17%ぐらい
サプライズボタン 70%ぐらい

体感では普通ボタンなら5%ないです

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

通常ボタンが17%とゆうのはまた中途半端ですな(笑)
体感5%でも自分は確か過去に1度だけ当たった様な気が(笑)

天弓チャンスも大してアテにならんとゆう事ですな

わざわざ回答どうもです<(_ _)>

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/15 22:47

①そうですね(*^O^*)

②若干マシかも(゜-゜)

天弓チャンスはサプライズボタンじゃなかったら押す気もしませんが

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

てか、天弓チャンスにもサプライズボタンあったの知らんかった

勉強になりやした

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/10/15 19:39

①は自分も、その展開しかないので、おっしゃる通りだと思います!

②は、通常時のヘソ保留から発展と比べると電チュー保留は当たり時の振り分けに図柄揃いじゃない当たりの恋愛チャレンジボーナスが無いため、当たりは全て図柄揃いになる分で若干電チュー保留のが期待度高いと思います!

自身、STの残りで2回天弓チャンスになったことがありますが2度とも当たってます。

まあ、期待度が違うと言っても、わずかの違いだと思います。

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

どの機種もそうだと思うけど、サポ抜け後の電チュー保留でちょっとした演出が入ったら期待しちゃうのは自分だけ(笑)?

ちなみに初めて太王チャンスが見れてそして当たりました

また頑張ります<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)