CRぱちんこ太王四神記

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問124165]ジェンコクウさんからの質問

期待度<(_ _)>

締切済
日時:2013/10/15 15:27:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

①通常保留で中身「激アツ」→液晶「激アツ」→ドット「チャンス」→朱雀フリーズ7秒→擬似3→チャンスボイス→スジニ出陣SPリーチ→BP文字黄色

②通常保留で中身「激アツ」→液晶「激アツ」→擬似3の時にゼブラ服→チャンスボイス→朱雀F→裏切りの友ホゲ赤タイトル→BP赤スーパーチャンス→ラスト通常ボタン

①復活当たり②ハズレでした
ちなみに②はST抜け直後(電チュー保留全て消化後の数回転後)でした(笑)

ハズレたけどラスト通常ボタンだっとはいえ②の方が熱いとは思いますよね?

皆さんよろしく<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/10/15 19:25

はい、あきらかに②のほうが熱いです!

①のパターンは激熱予告出てるのに最終的に発展するのがストーリーやタムドク出陣以外の期待度10%ちょいの出陣SPで終わるという、よくある寒い展開。

逆に②のパターンはゼブラ系予告が絡んで最終的にストーリーに発展するという図柄揃いの王道パターン。

まったく同じリーチが100回づつ来たとしたら②のほうが、圧倒的に当たる展開が多いすね。

体感の期待度的に。
①のほうは、いちおうスジニということで期待度は20%ぐらい。

②のほうはストーリーが決戦大長老じゃなくてサプライボタン出ずなので期待度50%ぐらいだと思います!

期待度10%ちょいぐらいの出陣SPで激熱文字や激熱ボイスを絡めるのはやめてほしいと、よく思ったりしたことがあります(*_*;

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

やっぱ②ですよね

ラストが通常ボタンでも正直もらったと思ってた自分が甘かった

京楽は油断出来ないっすね

回答ありがとうございます<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ( 1/215.6) 1パチ:5台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 ( 1/215.6)