CRぱちんこ太王四神記

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問124034]タイタンニックさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2013/10/13 07:36:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

通常時とST中のレインボーは16R確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りーーーくゎさん
[Lv.4]検証員

りーーーくゎさんからの回答

日時:2013/10/22 16:04

記憶が曖昧ですが…
ST抜けすぐにレインボーでて16でしたよ

うえのでちゅさん
[Lv.5]マニア

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/10/17 12:55

結論から言いますと、確確だと思います。と言うのは機種によって若干の違いがあるからです。

AKBのヘソ入賞の初当たりはPフラッシュが鳴っても16Rにはなりません。

冬のソナタは1変動で群が2回、黒アルバムポラリスなどは大当り確定。実写リーチ中のボタン連打で赤雪、エアバイブは確変確定。タヌ吉Pフラッシュなどは16R確定。

この機種は実写リーチ外れ後の恋愛チャンスは大当り確定。ドット3揃い、エアバイブなどは確変確定。ドット7揃い、Pフラッシュなどは16R確定。

しかし基本的に京楽のプレミアは16Rの確率が激高。

しかも確変中はほぼ16Rとなります。

レインボー保留はプレミアなのでそれが当てはまります。

しかし激闘リーチのタイトルがレインボーはプレミアに当てはまるかどうかは疑問が残りますが…。

いずれにせよ、電サポ入賞からの当たりで左下のランプが16Rに点灯していれば、Pフラッシュがならなくても、5R後に16Rに必ず昇格します。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/13 23:05

ST中は多分( ̄ー ̄)
通常時は見た事ないから分かりません( ̄▽ ̄;)

確確だけかも(゜-゜)

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

今まで結構打ってますが、レインボーは二回しか見た事なくて
二回とも16R(通常時一回、ST中一回)でした
たまたまかも
お返事ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ( 1/215.6) 1パチ:5台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)