CRぱちんこ太王四神記

ひでばぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問123780]ひでばぁさんからの質問

プレミアでしょうか?

未解決
日時:2013/10/08 20:48:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

この台はよく打ちますが、保留玉が【王】で当たりましたが【いつもは当たりません】画面がゼブラでなく ヒョウ柄で大きなキョウラクのマークが、ボォ~ン真ん中にでました。見たことありません 結果8連チャンで後150回転で止めましたがこれってプレミアって言うのですか?後一つ教えて下さい、プレミアって言うのは、普段めったに出現しないのが出るって事でしょうか?
大当たりが続いて玉がよく出る事でしょうか?
長々 すみません

【お礼】

回答お返事ありがとうございました。
今まで、単純にプレミアと思われるのが出現したら
何十杯も積み上げ爆発する台だと思い込んでいました
今までは、ひでばあさん じゃなくて 欲張りばあさんでした
納得しました

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.5]マニア

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/10/15 21:10

プレミア当たりイコール連チャンしやすいではないですね。

反対に連チャンと言うより好調な台は、普通に出る熱い予告で当たります

昔の海で爆発台は逆にサムは出ませんでした

ハマリ台だからサムが出るし連チャンしても後が続かないと言うことになります

この機種も連チャンを予測することは不可能ですが、オカルトで言えばST中早い回転数での当たりが目立ちます

またST終了後またSTになればチャンス

ST終了後の単発はキツいです

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2013/10/08 21:16

プレミアですね
京楽のプレミアの一つにヒョウ柄があります。
京楽マークもプレミアです
他には、たぬ吉くんや玉ちゃん、レインボーなどがあります

プレミアは滅多に出ないですねST中は通常時より出やすい気がします

ひでばぁさん

ひでばぁさんからのコメント

早々にお返事ありがとうございます同じキョウラクのウルトラマンで タヌ吉が出た時は19連チャンしましたが プレミアの割には、そんなに連チャンしなかったのが残念です
まぁ帰る時間だったのでしかたありませんが 負けるよりマシかなぁと思いつつ、今日は、不完全燃焼です
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 ( 1/215.6)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 ( 1/215.6)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)