CRぱちんこ太王四神記

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問123774]タイタンニックさんからの質問

台選びで

締切済
日時:2013/10/08 19:12:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

初当たりは多いけどせいぜい3~4連、と
初当たりは少ないけど10連してる

という台があったら、どちらを打ちますか?
ちなみに、回転率は同じものとします
オカルトでも何でもいいので参考にさせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2013/10/10 17:15

自分も↓の方と同じで初当たりが軽い方ですかね

初当たりが例え通常でも時短中の引き戻しがある程度期待が持てる機種なので

それに自分はこの前9連しましたが、16Rは僅か3回でしたから(途中4連続で5Rでした)

ちなみにどうでもいいかもしれませんが、自分は太王では打ち始めてから今の所赤保留は0/4です

むしろ黄色保留や緑保留から当たった事ありますから

太王を含めて京楽の機種はホントわけわからんです

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

はい、時短中の引き戻し結構ありますよね
昨日打っててそう思いました
赤保留、私も相性悪いです最近は神保留が当たってくれます
回答ありがとうございました

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2013/10/09 14:49

打ち始めのタイミングもありますが当たりの軽い方がデンサポ比率が多くなるのでこちらですね。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

デンサポ
言われてみればそうですね
参考になります
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)