CRぱちんこ太王四神記

アル・スさん
[Lv.1]初心者

[質問123293]アル・スさんからの質問

恋愛チャンス発展時に

未解決
日時:2013/09/30 21:13:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

恋愛図柄か×図柄が二つないし三つ出ますよね?
すべて恋愛図柄の場合は、当確ですか?
1回だけ見て、通常でしたが当たりました(^_^)v

【お礼】

そうなんですね(^-^;
初めて見るパターンだったので、てっきり確定かと…
図柄の個数で信頼度が変わるわけではないんですね♪
ストーリー図柄ばっかりのパターン、見てみたいですね☆ミ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.5]マニア

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/09/30 21:54

残念ですが当確ではありません。

恋愛図柄が2つ3つ全てでも恋愛チャンス大当たりの信頼度は変わりません。

ただ恋愛チャンスに発展する率はアップします。

まれに中予告から全て恋愛チャンス図柄になって大当たりすることもあるのでそう思うのかも知れません。

また全てストーリーリーチなんて熱いのもありますよ。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)