CRぱちんこ太王四神記

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問122593]タイタンニックさんからの質問

ST中のストーリーリーチ

締切済
日時:2013/09/18 00:14:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

ST中のストーリーリーチ、当たらない
タイトル白+帯黄色や、タイトル赤で帯黄色でいまいちだったのですが…
やはり、タイトル赤+帯赤色じゃないとST中も期待出来ないんですかね?
外れ過ぎて、途中から突起ボタン押すのやめました(笑)

いちいち出てくんなよ!とキレてましたね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りーーーくゎさん
[Lv.4]検証員

りーーーくゎさんからの回答

日時:2013/09/20 12:57

ST中はやっぱり赤系待ちですかね…
先読みも重要ですよね(  ̄▽ ̄)
赤帯、赤文字でもはずします…
なにも先読みなしにリーチなったらまず期待はしません(。>д<)
ストーリーはボタンが飛び出ないのを祈ってます(笑)
逆に激闘リーチは出ろて祈ってます。

ミニキャラが言う文字色を見てみてください(*´ー`*)
赤色は当たり濃厚で、今まで100%です(///ω///)♪

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

同じです
わたしもストーリーはボタンはノーマル、激闘リーチは飛び出ろ~て思ってます

エアバイブが1番いいですね
回答ありがとうございました

ゆうだいまんさん
[Lv.5]マニア

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2013/09/20 04:09

どうも
私も同感です。いつも弓以上に私の心がへし折れてます。先日残り3回、黄保留、決戦大長老、赤タイトル、赤帯、ハズレを体験しました、まあそのST中にストーリーを2度ハズしたていたので、3度目の何たらを期待しつつ、結果、2度ある事は3度・・・に、いつ世界に平和が訪れるのでしょうか。

やはり先読み予告が絡めが心強いかと、リーチ前に青図柄並び3回、赤、金図柄並びとか、神図柄並びは確定らしいんですけど、あとは赤保留や稲妻シルエットで顔がアップ(タムドク)が絡めば、激闘リーチでも期待していいかと!。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

そうでしたか
三度目のなんちゃらってやつはパチンコには関係ないようですね
機種は違いますが、甘海で魚群四回外した事ありますから(笑)ダメなもんはダメです

これからストーリー全部当たる時もありますよ?
回答ありがとうございました

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/18 08:50

リーチの種類にもよると思います
決戦大長老とかならどっちかが赤なら当たるかも(゜゜)
後はやっぱり予告ですね(ーー;)
右下がリーチだけとか青龍までとかステップ3止まりとかならストーリーいっても大して期待しません

ストーリーいったら願うのは帯が京楽の帯笑
サプライズボタンが出ない
この確定の二種類を願う(・o・)

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

大長老はタイトル赤帯黄色のみ当たりました
たた、Pフラ付きだったので他のストーリーは五回くらい出たけど、当たったのは上記の一度のみでした。ステップも④止まりとか、ドットもおっしゃる通りリーチだけとか、いまいち足らない感じでしたね
京楽帯見てみたい

ボタンは飛び出すな~!
と念じてました

回答ありがとうございました

うえのでちゅさん
[Lv.5]マニア

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/09/18 07:35

お疲れ様ですね。実はストーリーリーチのチャンスアップ云々よりも大事なのは、予告なんです。予告が良ければ激闘リーチでも十分いけます。

赤系予告(チェチェンの星予告と大長老ボタン連打破を除く)から激熱で、黄系(チェチェンの星予告を除く)でチャンス。

青系予告からたまにあれ?どうしてストーリーリーチ?って時は、チャンスアップが赤赤でもまず外れます。

ST中のストーリーリーチ信頼度は平均約65%になるので、10回出現して約3.5回は外れる計算です。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

言われてみれば予告の赤系はなかったです
保留変化も通常→青→黄  止まりでした
一度、太王の道からチュシンの星が赤でST入りました。赤系予告待ちですね

いつも回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)