CRぱちんこ太王四神記

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問122413]たかまこ127さんからの質問

オープニングムービー

締切済
日時:2013/09/14 22:29:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

かれこれ10回は見てるけど信頼度0%なんすけど。
この予告はスーパー確定ぐらいの感じ?
ST楽しいけど、通常時の演出バランスメチャクチャ過ぎ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2013/09/15 00:24

こんばんは
わたしは20回くらい見てますが、当たりに絡んだのは二度程でしょうか
擬似3でオープニング出るとガッカリしますもん

さだかではないですが、あの予告は実写が確定なだけの気がします

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

回答どうもです。
やっぱそうですよね~
全く当たりに絡まない予告とか要らないですよね。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)