CRぱちんこ太王四神記

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問120946]タイタンニックさんからの質問

太王チャンス

締切済
日時:2013/08/20 21:49:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

熱い演出ですよね?

保留青巻物から太王チャンス!ホゲリーチ、タイトル白、帯黄色、通常ボタンでハズレ。
初めて太王チャンスに発展したのに…残念でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りーーーくゎさん
[Lv.4]検証員

りーーーくゎさんからの回答

日時:2013/08/21 12:51

赤文字に、赤帯じゃないと期待しません

当たらない事が多いw

弓矢の方が当たるかな

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/08/21 06:14

滅多に発展せんけどあんまり当たらん印象です(゜_゜)
何のリーチかとタイトル赤、帯が赤が無いと

後個人的な意見では青や黄色の保留はよっぽどの事ないと当たらんと思ってます
青巻物なら通常保留から発展したほうが多分期待出来ました

スジニ弓矢特訓でサプライズボタン出て太王チャンスに発展して外した事あります

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2013/08/20 22:59

太王チャンス、自分も今まで1回しか発展した事ありません
その時は、当たりましたが

タイトル白、黄帯は少し弱かった感じですね

太王チャンス発展率、少ないですから、当てたかったですね    次はきっと当たりますょ

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 ( 1/215.6)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 ( 1/215.6)