CRぱちんこ太王四神記

ブルーコスモスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問120537]ブルーコスモスさんからの質問

恋愛チャンス

未解決
日時:2013/08/15 20:21:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日打ってたら疑似3からリーチはずれ→恋愛チャンス

当たった思ったらはずれ
疑似3なので今までの京楽なら 確か当たりだったと思います

期待度はかなりありますよね?やる気なくしてやめました

【お礼】

詳しく教えていただき ありがとうございます

たいして熱くなかったんですね

また打ちたいですが回る店がありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/08/16 09:54

疑似3は恋愛チャンスの発展が疑似2や疑似無しより発展の可能性が高いという感じで、発展したときの信頼度は疑似無しなどと大きい差はないです!
若干疑似無しからの発展より信頼度少しアップ程度なので疑似3で恋愛チャンス失敗もけっこうあります!(^^;)

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)