CRぱちんこ太王四神記

まぃメロ♪♪さん
[Lv.1]初心者

[質問119393]まぃメロ♪♪さんからの質問

教えてください(´・ω・`)

締切済
日時:2013/07/28 11:07:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

分かるかた教えてください(´・ω・`)
ドット3こ揃いわ確定ぢゃないんですか?
ちなみに外れました…
よろしくお願いします(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りーーーくゎさん
[Lv.4]検証員

りーーーくゎさんからの回答

日時:2013/07/29 13:42

spspspはspリーチが確定なだけです

は疑似
は恋愛チャンス
はリーチが確定だっけな?


これはいずれも当確じゃないです

三つでたあとの後にチャンス
ケイゾク
ゲキアツ
てのもあるのでよく見た方がいいですよ

当確は前回の言った
333→確変
777→16R
キュインキュイン→プレミアなので16R

まぃメロ♪♪さん

まぃメロ♪♪さんからのコメント

回答ぁりがとデス(*゜д゜*)
太王かなり打ってるんで
知ってますよ(*´∀`)w
私の言っているのゎドットの枠が
3こ出る時ありますよね?
その中のドットが例えば
バナナバナナバナナ、SPSPSP、チェリーチェリーチェリーなど
全ての3つが揃うことです!

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2013/07/29 10:57

ドット3枠とも揃った事、1度しかありませんが、その時は当たりましたが

3と7揃いがあるので、確定ではないのでしょうね
強い予告(赤保留等)でドット3つ、でてきても3つ揃い2枠どまりが多いですからね

激アツハズシ多い機種なので、ある意味貴重な体験したと思って前向きに行きましょう

まぃメロ♪♪さん

まぃメロ♪♪さんからのコメント

回答ぁりがとデス(*゜д゜*)
そおなんです!ドットの枠3つが3つとも
揃ってたんです!
私も今までゎハズレたことなくて
確定やと思っててハズレて
びっくりしました(´・ω・`)
この機種の激アツハズレにわ
いつも驚かされますよねw

りょんこうさん
[Lv.4]検証員

りょんこうさんからの回答

日時:2013/07/29 07:00

3と7以外で初めて外れたことに驚きです。
SPなんてがんがんはずれちゃいますよ
は恋愛チャンス行くんですが、私の中で鉄板だと思っていたら、この前外れました。
これも確定ではないようです…

まぃメロ♪♪さん

まぃメロ♪♪さんからのコメント

回答ぁりがとデス(*゜д゜*)
私も3揃いゎ何回か経験あります!
さすがに当たりました(*´∀`)w
ハート揃い私も何回も外れたこと
あります!
ちなみに私の言ってるドット揃いとわ
例えばSPSPSP、リーチリーチリーチ、ハートハートハート
みたいに全部が3つ揃ぅことです!

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/28 14:18

SPが揃ったのなら、SPリーチが確定って意味です。どんな演出(予告)が出ても外れたのならその演出は当確演出じゃない事が確定しますよ。

まぃメロ♪♪さん

まぃメロ♪♪さんからのコメント

回答ぁりがとデス(*゜д゜*)
SP発展なのゎ知ってるんですが
ドット3つ揃いゎ確定やと
思ってたんですよ(´・ω・`)
初めてハズレましたw
確定でゎなぃみたぃですね(´・ω・`)

りーーーくゎさん
[Lv.4]検証員

りーーーくゎさんからの回答

日時:2013/07/28 12:54

確定は、
3揃い
7揃いです。

あとST中にキュインキュインがあります。
それは当たり確定ですよo(^-^)o

柄はなにでしたか?

まぃメロ♪♪さん

まぃメロ♪♪さんからのコメント

回答ぁりがとデス(*゜д゜*)
ドットが3つ出て3つ共揃ってたんです!
333や777ぢゃなく
例えばSPが揃うみたいな…
これゎ確定ちゃぃます?(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 ( 1/215.6)