CRぱちんこ太王四神記

桜ん坊♪さん
[Lv.1]初心者

[質問119299]桜ん坊♪さんからの質問

赤保留

未解決
日時:2013/07/26 17:43:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

3ケ目の保留が黄色の本(?)から緑→赤に変化し中身 赤文字の継続 擬似連後ファヌンゾーン 黒朱雀の何とか…サプライズボタン出た…けどスカッとハズレました 期待できませんか?

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/07/26 22:47

この台はあんまり期待せんとくのがいいですよ(゜_゜)
演出はバランス悪すぎるんで(ーー;)
えげつない外れも多々あり

とりあえず保留の中身が弱いかな
ファヌンゾーンはまあいいんですけどね(^o^)
リーチ後に激アツボイスとかタムドク群がないと平気でガンガン外す

桜ん坊♪さん

桜ん坊♪さんからのコメント

回答ありがとうございます やはり保留の中身弱いですよね~気にはなってました でも赤保留だし ファヌンゾーン行ったし…役物完成したし…で期待しちゃいました次は頑張りまっする[力こぶ]

この質問についての回答

りーーーくゎさん
[Lv.4]検証員

りーーーくゎさんからの回答

日時:2013/07/27 13:15

四大ゲキアツ
ファヌンゾーン
ゼブラ
郡
ストーリー

二つからんでも微妙…
三つからんで期待はしますね。

ショボいリーチで当たる時もあれば、ゲキアツでハズレる

分からない機種です

桜ん坊♪さん

桜ん坊♪さんからのコメント

返答ありがとうございます 過度の期待は禁物ですね~次はサクッと当てるぞ~[力こぶ]

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)