CRぱちんこ太王四神記

うえのでちゅさん
[Lv.4]検証員

[質問119010]うえのでちゅさんからの質問

チャンスダウン

未解決
日時:2013/07/22 07:28:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

あなたの知っている予告やリーチのチャンスダウン教えて下さい。

【補足】

疑似連1回目赤幕で疑似連2回目が青幕のあっと驚くチャンスダウンもありましたよ。さすがにゼブラからの格下げはないですが…

【お礼】

回答お疲れ様でした。うえのでちゅはファヌンゾーンで単発リーチ(群が出れば別)はチャンスダウンだと思います。反対に疑似連やゼブラがなくても確変図柄リーチで群発生は激熱だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/07/22 09:37

質問内容のチャンスダウンになるのかわかりませんが。

ゼブラ予告や激熱文字予告などが出て発展先が、ヒョンゴなどの出陣SP(*_*;
期待度15%程度のSPでゼブラや激熱予告だすなよ!とか思っちゃいます!

せめて、タムドク出陣SPかストーリーの当たりやハズレであってほしいゼブラや激熱文字は・・・

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

回答ありがとうございます。激熱文字はともかく、ゼブラは今まで発展形確定だと思っていました。出陣SPは発展形の部類なのでしようか。朱雀フラッシュがないということですね。これも立派なチャンスダウンだと思います。ゼブラが信頼度約50%だとすると、期待度15%程度のリーチにいくなんてうえのでちゅも納得いきません。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)