CRぱちんこ太王四神記

ひでばぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問118778]ひでばぁさんからの質問

保留玉の件ですが?

未解決
日時:2013/07/18 13:57:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

太王への道 時短中 保留玉がタムドク(ヨン様)の顔だったのですが?よくこの台は打ちますがヨン様の顔の保留玉は初めてでした ハズレましたが熱くもなかったのしょうか?

【お礼】

ご返答ありがとうございました
今まで一度も見たことがありませんでしたので何か悔しい気持ち少しありましたが
納得しました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りーーーくゎさん
[Lv.4]検証員

りーーーくゎさんからの回答

日時:2013/07/19 18:34

こんばんわo(^-^)o


タムドク保留はリーチが確定なだけですよo(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 ( 1/215.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)