CRぱちんこ太王四神記

りーーーくゎさん
[Lv.4]検証員

[質問118584]りーーーくゎさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2013/07/15 12:32:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

皆様こんにちわo(^-^)o

きになったので質問。。

時短中にリーチにもかからずに最終話のキハとタムドクの名シーンになりました。

ストーリーリーチのタイトルとか
枠の模様もなかった気がします
うるおぼえですいません(ノ△T)


で、当たったんです。
沢山打ってきたけど一度きりしか見た事がありません

プレミアなんでしょうか?

ただ最終話になったから良かったのか?

同じ体験した方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぃメロ♪♪さん
[Lv.1]初心者

まぃメロ♪♪さんからの回答

日時:2013/07/29 13:20

時短中に出たのなら
多分、天弓を発動させろと言い
最後にサプラィズボタン出ませんでしたか?
それは時短中の天弓チャンスの演出です♪
ちなみに確定ぢゃなく
普通に外れもあります(*´∀`)

りーーーくゎさん

りーーーくゎさんからのコメント

まいめろさん[ハイビスカス]


この前私もハズレ経験しました

あがりさん
[Lv.6]セミプロ

あがりさんからの回答

日時:2013/07/15 13:21

りーーくわさん
こんにちは
↓での回答では<(_ _)>
ところでST中のリーチ
最終話は激熱みたいですそれと時短中も含め最後の回転でリーチに発展で当り濃厚ですよ(  ^∀^)

りーーーくゎさん

りーーーくゎさんからのコメント

激闘リーチの最終話は分かるんですが… 


リーチにならないで当たりを引いたんですよね



一回だけ時短最終回転でエアーきて当たりました

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)