CRぱちんこ太王四神記

あがりさん
[Lv.6]セミプロ

[質問118472]あがりさんからの質問

レアな疑似連

未解決
日時:2013/07/13 21:40:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

こんばんは

うえのでちゅさんの質問されていた疑似連についてです!!
本日、MYにて体験しました

実写タムドクの大カットインで疑似連するパターン
これは!?熱いなと実感しましたね

長い間、太王を打って見た事ない疑似連でした。もちろん当りました
太王でに記載していないような事を体験された方がいたら教えて下さい_(._.)_

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。
すごくになります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.4]検証員

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/07/14 21:50

初めましてうえのでちゅ。レアなパターンは時短中にステップ1で豹柄がありました。また時短中はアニメロング直当たり多いです。確変中はリーチ前に神降臨の文字浮き出し演出があり、当然やがてPフラが鳴ります。また神七リーチスーパー外れ後に画面がブラックアウトすれば再変動大当たり。次回転の即当たりではありません。通常時の朱雀ゾーンは保留を跨ぐ度に真ん中のハートドックンが大きくなる激アツパターンあり。実戦で3連続でリーチ外れ後に恋愛チャンス成功。この朱雀ゾーンは単なるリーチ外れ後の恋愛チャンスは信頼度が高くないのでご注意を。うえのでちゅは「教えて何でも」の方で激論を繰り広げているので是非そちらもご覧下さい。

あがりさん

あがりさんからのコメント

夜分に_(..)_
うえのでちゅさんいつも詳しく回答されていてになります。

私も最初は激熱ハズレにました。
自分なりにしてpointが分かるようになりなりました。京楽の機種の中では一番になりましたね

ST中はさすがにairがないとにはなりますね

それと朱雀ZONEからの恋愛チャンスは期待度が30%くらいありますよね
熱いパターンとそうでない場合があるんですね?(∵)
毎回、期待してしまいました。
まだまだ未熟者なんで…これからも_(._.)_

この質問についての回答

りーーーくゎさん
[Lv.3]常連

りーーーくゎさんからの回答

日時:2013/07/15 12:26

こんにちわo(^-^)o


何回かありますが…ハズレが多いような気がします

レアなのか…わかりませんが

時短中にリーチもかからずに最終話の画面になり
そのまま当たりました。

あがりさん

あがりさんからのコメント

初めまして
りーーくゎさん

京楽の機種だけにサプライズ的な当りやハズレが多い台ですよね私はひき弱になって調子悪い時は打つのは避けてますョ
ますます
私も通常時にタイトル23話 赤文字でアニメまでで発展しなくて(*゜Q゜*)
そういった事もしばしばありますよね

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/07/14 00:04

実写タムドクの大カットイン疑似!
たしかに出現率低いですね!

しかし、その疑似連・・・
アニメリーチ止まりの経験があります。
アニメリーチで実写リーチ発展せず・・・
『よっしゃ、これなら恋愛ボーナスゲットだろ
』
と思ったら何もなく終了(;_;)

京楽系でいちばん、レアや激熱演出の絡みバランスがわからん機種です・・・

ラッシュに入らなくても時短が100回あり、ラッシュに入らずでも落胆することない期待感と甘めなところが好きで、よく打ってます(^-^;

プレミアの確定系はいろいろ体験ありますが。
まあ、記載されてないレアな経験は・・・
上に記した残念パターンですかね(笑)

あがりさん

あがりさんからのコメント

初めまして組紐屋のリューさん
夜分に_(..)_

タムドクの疑似連でアニメ止まりって?
そういう(  -_・)? 事も  あるのですね
激熱演出のハズレが多い台なので分かる気もしますが…
ある意味レアな体験をされたようですね
最近は激熱はずしにも慣れて、逆にで打っています(*^_^*)
やはり時短100回はですもんね
又色々アドバイスします!!

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)