CRぱちんこ太王四神記

噂のくーちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問118011]噂のくーちゃんさんからの質問

ん?

締切済
日時:2013/07/06 23:21:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

疑似4って全回転じゃないんですかね?フツーに決戦大長老ではずしました…(;o;)しかもそこから2400回転はまりました(;o;)やっぱりパチンコなんであり得ることなんかなぁ…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.4]検証員

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/07/08 10:26

すると朱雀フリーズ予告は2回きたということですね。1変動で2回は外れも多いですが、4疑似はきついですね。時短でステップ1でゼブラ柄でも豹柄でも当たりなのですが、豹柄は16Rを示唆するものです。豹柄は見間違いもないとも言えませんが、レインボーはねぇ。噂のくーちゃんがそう言うならそうなんでしょうけど。神、七リーチスーパーで一旦外れた後画面がブラックアウトすれば最変動大当たりですよ。

うえのでちゅさん
[Lv.4]検証員

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/07/07 21:43

度々すみません。2400回も回すなんて並みの人ではできません。大当たり確定と言っても100%当たるのは玉ちゃんや豹柄などのプレミアが液晶に出た時だけです。うえのでちゅも今まで不可解な外れ方を何度かしています。古くはランボーで激アツ予告激アツリーチで「勝利はもらった」で外れました。やすしで4つの保留が全て同じに保留変化した(大当たり確定)のに外れ。最近では確変中ですが冬ソナの教会3連続、保留変化天使の輪、ウェディングリーチテンパイ演出時「おめでとうございます」で外れ。ちなみにリーチ成立時に「おめでとう」で大当たり確定。噂のくーちゃんさん疑似連をもう一度思い出した下さい。朱雀フリーズ、スベリ、図柄フリーズの3回の他に、その3つのうちどれが4回目にきましか?4回来ても万が一外れもあるかも知れません。噂のくーちゃんが4回と言うなら4回でしょう。

噂のくーちゃんさん

噂のくーちゃんさんからのコメント

ども、うえのでちゅさん、朱雀フリーズのロングの方でした。そういや、豹柄も外れたの確認したことありますよ。ST中のレインボー保留も目撃しました(;´д`)

うえのでちゅさん
[Lv.4]検証員

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/07/07 10:04

ST中の疑似3は間違いなく全回転です。通常時の疑似4は全回転確定かわかりませんが大当たり確定です。それにしてもその後2400回転はまったとは凄い人です。弟子にして下さい。

噂のくーちゃんさん

噂のくーちゃんさんからのコメント

弟子だなんてとんでもないですよ(^^)やっぱり大当たりは確定ですよね。引きが強いんだか弱いんだかよくわからん1日でした(;o;)

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)