CRぱちんこ太王四神記

りーーーくゎさん
[Lv.3]常連

[質問117630]りーーーくゎさんからの質問

プレミアムモード

締切済
日時:2013/07/01 07:36:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

皆様おはようございます。

昨日やっとレベル500いきましてo(^-^)o
プレミアムモードにしてみました。

でも…疑問が
プレミアムモードてなんだ?
普通となにか違うんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/07/01 19:21

ラッシュに入る当たりの時にプレミアが出やすいって感じです
AKBと同じならプレミア無しで当たったらほぼ通常当たり(・_・)

ヒトキ1さん
[Lv.7]プロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/07/01 08:21

確変当確時にプレミア演出が出やすいモードですよ

通常中は普段通りです

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 ( 1/215.6)