CRぱちんこ太王四神記

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問117545]タイタンニックさんからの質問

締切済
日時:2013/06/29 23:33:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

今日はじめて太王でトータル大当り50回というのを見ました!その中でも最高連チャンは31連!
こんなに連するんですね出玉グラフは6万発でした。

みなさんが目撃した最高大当り&連チャンはいくつですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MAX等価好きさん
[Lv.6]セミプロ

MAX等価好きさんからの回答

日時:2013/06/30 17:03

新台入れ替え時に52連を最高大当りは76回を目撃しました。

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

52連

そんなに連するなら夢が持てる…持ってしまうので、これからもメインで打とうと思います

お返事ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)