CRぱちんこ太王四神記

おおたともさん
[Lv.2]回答好き

[質問117207]おおたともさんからの質問

出陣

未解決
日時:2013/06/25 11:01:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

緑保留から赤文字の出陣と出たのですが、
アニメリーチで終わりました。

よくある事ですか?

【お礼】

回答下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
どの回答も、納得いくものばかりでしたので、
一番早く回答下さった方をベストアンサーにさせて頂きました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/06/25 12:22

よくあります(~o~)
保留変化は赤以外当たらんと思ったほうがいいですね(・o・)

おおたともさん

おおたともさんからのコメント

よくあるんですね(;_;)
ありがとうございましたm(_ _)m

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/06/25 22:29

この台は演出ムチャクチャなんで確定系以外は期待せんと打つのが1番笑

おおたともさん

おおたともさんからのコメント

回答ありがとうございます
演出ムチャクチャ(笑)
納得しました

うえのでちゅさん
[Lv.4]検証員

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/06/25 21:19

アニメリーチはこの機種では立派なスーパーなんです。冬ソナと違って稀にアニメリーチ直当たりもありますから。緑保留では激アツ文字が一番信頼度が高いです。実写リーチが確定する予告。①ゼブラ②赤保留③群予告④ファヌンゾーン他。実写リーチが確定しない予告。①激アツボイス②朱麻雀ゾーン。③緑保留以下。

おおたともさん

おおたともさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
アニメもスーパーリーチ扱いなんですね
赤文字で出陣と出たので、てっきりヨン様が出陣するのかと思いました(´・_・`)

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/25 12:27

日常茶飯事です

おおたともさん

おおたともさんからのコメント

日常茶飯事ですか…
さすが京楽(笑)
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 ( 1/215.6)