CRぱちんこ太王四神記

うえのでちゅさん
[Lv.3]常連

[質問115266]うえのでちゅさんからの質問

タムドクの刀

未解決
日時:2013/05/30 10:29:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

通常時にタムドクがどアップで刀を下ろす疑似連が1回だけありました。実戦で疑似2から大当たりしましたけど、どのパチンコ雑誌にも載ってない予告でした。同じ体験をした人いますか?

【お礼】

ゼブラとか出ても当たる確信が持てませんが、この予告の時はよしやったと思ったもの。めったに出ない予告てすが、体験すればその醍醐味がわかります。返答お疲れ様です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうだいまんさん
[Lv.5]マニア

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2013/06/02 10:03

恐らく、タムドク出陣かストーリー系リーチを示唆する強予告だと思います、すみません見た事がないのですが、私は同じようにヒョンゴだった様な気が、何か振り回して戦ってた予告を見た事があります、結果は・・・。

期待していいと思いますよ。

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

返答ありがとうございます。珍しい演出をよくぞ体験してくれました。その時は保留も今まで見たことのない保留表示でした。当たることがメインなので全てを覚えられませんからね。おめでとうございました。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)