CRぱちんこ太王四神記

ひでばぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問114944]ひでばぁさんからの質問

裏技ですか?

締切済
日時:2013/05/26 11:58:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

隣の台の男性が天弓チャンスの際にビックリマークが飛び出るプッシュボタンの透明カバーのみを上へ持ち上げて右へ回すと大当たりしてました。裏技でしょうか?引っ張って持ち上げてみましたが私は無理でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒトキ1さん
[Lv.6]セミプロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/05/26 12:48

まったく関係ないですよ(笑)

手持ちぶさたな時、私もサプライズボタンのカバーを引っ張ったり戻したりクルクル回したりしてました。

モチロン当たりませんでした。

ひでばぁさん

ひでばぁさんからのコメント

早々に回答ありがとうございます

ひたすら黙って打つ私に衝撃でしたが 回答いただき
納得です。
引っ張って回して大当たりでしたら毎日負けなしですよね(笑)ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 ( 1/215.6)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 ( 1/215.6)