CRぱちんこ太王四神記

はるか☆さん
[Lv.4]検証員

[質問114713]はるか☆さんからの質問

リーチ中のサプライズボタン

締切済
日時:2013/05/23 01:07:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

今さらながら太王四神記にはまり、打ちまくってます(*^^*)

今日打ってると
擬似1で激アツボイス×2回、毬ゼブラ、
、リーチ発展前サプライズボタン、朱雀出陣SPリーチで赤文字で外れました。

まぁ外れても仕方ないリーチなのは経験上わかりますがリーチ発展前のサプライズボタンは初体験だったのでドキドキしてしまいました(笑)

リーチ最後以外でサプライズボタンが出た場合は期待度的にはどうでしょうか?

今後の参考の為に教えてください。

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うーぞさん
[Lv.2]回答好き

うーぞさんからの回答

日時:2013/06/03 10:30

はるか☆さん。

お久しぶりのうーぞです
いよいよクロユリ団地導入
ですね

いろいろな情報交換や世間
話で盛り上がりませんか
ホラー好きおばさん

じゃなくホラー好きお姉さ
んもいますので、よかった
クロユリ団地のスレにいま
すので覗いてみて下さい
待ってるよ

うーぞさん
[Lv.2]回答好き

うーぞさんからの回答

日時:2013/05/29 10:16

はるかさん☆

お初です。うーぞと申します

私も何度かリーチ前半のサプライズボタン外しました

やはり、いくらサプライズボタンが飛び出そうが、それまでに至る家庭じゃなく過程が大事だと痛感致しました

どんな先読み予告があったのか?

その後、保留変化はどうなったのか?

そして一番見落としてならないもの・・・

ドットです
何気にあのドットの信頼度ハンパないス

私も何度もそのドットに笑い、ドットに泣かされた経験がありました

是非とも今後の参考にして下さい

失礼承知でお気に入り機種を拝見致しました

ホラー好きなんですね

私もリング大好きです

餅、貞子フェチです

もうすぐ、クロユリ団地も
出ます。

楽しみですね

長々おじゃま致しました
本日担当の、うーぞでした

はるか☆さん

はるか☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)
初めましてです(*^^*)

家庭…いや過程はほんとに大事ですよね〜途中のサプライズボタンはあれ以来見てませんがとにかく期待できない事がわかってよかったです(;・∀・)次回からは平常心でいられます☆
ドットは確かに重要ですね!ドットのゲキアツは他のより期待できる感じですよね(^^)

お気にいり機種を見て頂きありがとうございます(^^)見事にホラーのみ、しかも藤のみ(笑)
パチンコの楽しさを教えてくれたのが貞子ちゃんでした〜ですので私も貞ちゃんラブです(*≧∀≦*)最近は長髪ヨン様に浮気中ですが…。

クロユリ団地も楽しみですね(^^)100%STならなお良かったんですけどね〜私単発人間なので…MAXで単発とか恐ろしい…とりあえずホラー好きとしては打たない訳にはいかないので残念な事にならないように祈るばかりです(*^▽^)/★*☆♪     

なみんちょ7さん
[Lv.5]マニア

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/05/23 09:21

途中のサプライズボタン、全く意味不明
3回見たけど3回とも外れました

はるか☆さん

はるか☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)

3回見て全て外れですか(。>д<)
これは相当期待できないですね…ドキドキし損でした(´□`;)  

太王四神記は最近さっぱりです…単発かSTスルーばかりで…嫌いになりそうです(笑)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/05/23 08:32

京楽なんでそこそこぐらいに思ってたほうがいいかなと
俺も弓矢特訓の時にサプライズ出たけど余裕で外しました(^^)

この台の演出バランスはスケバンと同等に悪い

はるか☆さん

はるか☆さんからのコメント

回答ありがとうございます。(^^)

この台は激アツって軽々しく使いすぎですよね(笑)
わかっていながらもついつい期待してしまう私ですが…最近は特に撃沈気味です(。>д<)

途中のサプライズボタンは皆様外されてますね〜これで次回からは期待せずにすみます〜(;・∀・)

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)