CRぱちんこ太王四神記

うーぞさん
[Lv.1]初心者

[質問113017]うーぞさんからの質問

教えて下さい。

未解決
日時:2013/04/29 20:29:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

四神記のリーチの時よく見かけるドットですが、数字の3つ揃いや、キュインキュインと書いてあったのはプレミアですか?勿論どちらも当たりましたけど

【お礼】

ありがとうございました。ドットが鍵を握っていたのですね。とても参考になりました虹色文字ですか?見てみたいです。僕なんかゼブラ模様も見た事ありませぬぅぅぅ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.3]常連

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/04/30 23:56

うーぞさんはよく見てますね。その通りです。3の揃いで確変以上、7の揃いで16R確定と思われます。実はこの小さなドット(ミニ四神予告)が一番大事なんですよ。アツい予告が出てもドットが揃わなければ、たとえ疑似連に発展しても尻すぼみの展開になってしまう。これが揃わないのに激アツ外しと嘆く人が多いですからね。但し内部的に単発当たりの場合は3が揃わないので、ガッカリしないで下さい。確変中のドット「ゲキアツ」は当たりです。確変中の激闘リーチの最終話も当たりですが、文字が虹色になるのもこのケース。基本的に数字低い話ほど信頼度が低いと思って下さい。しかし予告の強さによって信頼度は上下しますが。

この質問についての回答

りーーーくゎさん
[Lv.3]常連

りーーーくゎさんからの回答

日時:2013/04/30 00:07

プレミアかはわかりませんが…

結構打ってて、両方一度しかみた事がありません。

プレミアのたぬきちとかは結構みてます(笑)

うーぞさん

うーぞさんからのコメント

ありがとうございました。たぬきちですか?一度も見れた事ありませんがしかーし、北斗の負けを取り返してくれた四神記に感謝です

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)