CRぱちんこ太王四神記

うえのでちゅさん
[Lv.3]常連

[質問112833]うえのでちゅさんからの質問

うえのでちゅ。キャラリーチで直当たりは確変ですか?

未解決
日時:2013/04/26 22:36:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

京都楽得意のキャラリーチで直当たりは確変、は当てはまりますか?キャラリーチで直接当たりした時は激アツの予告でなかったためビックリ。弱い予告で当たった時は当たれば何でもいいやと予告を思い出せない。激アツ外しはよく覚えているのにね。

【補足】

それで確変だったのかも思い出せないのであります。あの~余談で、太王四神記の激アツ外しは皆さんの語り草ですが、弱い予告または弱いリーチから恋愛チャンスでの当たりもあるので、帳尻は合っているんですよ。

【お礼】

キャラリーチで当たっただけ良しですね。もしかしてスーパーに行ったら外れていたかも、変な話しですけど。キャラリーチの当たりが多い人は尊敬します。昔の仕事人の極悪人リーチで大した予告でないのに直当たりした時、確変或いは確変に昇格したので投稿しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なみんちょ7さん
[Lv.4]検証員

なみんちょ7さんからの回答

日時:2013/04/28 23:10

単発もありますよ
って言うよりキャラリーチで当たった時は単発のほうが確率高い気がします

うえのでちゅさん

うえのでちゅさんからのコメント

そうですか、やっぱりキャラリーチ当たりに確変を期待する方が無理かな。どんなに激アツが複合して当たっても単発もあるしなぁー。なみんちょ7さん返答ありがとう。キャラリーチで当てただけでも偉いよ。ちなみに時短中はよくキャラリーチで当たりますよね。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)