CRぱちんこ太王四神記

キリルさん
[Lv.1]初心者

[質問112583]キリルさんからの質問

またまた期待値を教えて下さい

未解決
日時:2013/04/23 00:14:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

フリーズ7秒→ロゴ激アツ+巻物ゼブラ(ウィンドウ予告?)→ファンヌゾーン→擬似連×3→ストーリー(裏切りの友ホゲ赤)→ハズレ
四大演出の内3つ絡んでハズレとか…何なら当たるんですかね…

期待値をお願いします

【お礼】

ご回答ありがとうございます。

ちまちま頑張っていきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.3]常連

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/04/24 10:22

またまたうえのでちゅよ。これも激アツに変わりはありませんが、うえのでちゅは冬ソナで、ギガポラギミックと群とゼブラが複合して外れましたからねぇ。やはり前回と同じくファンヌゾーンなので確変図柄リーチだったら当たりでしょう。単発リーチでも群が出るかもしくは大長老リーチ赤だったら当たりでしょう。ゼブラが出たら疑似連の回数よりも群待ちが基本です。よって期待値は90%、頼度は約80%です。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ( 1/215.6) 1パチ:5台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 ( 1/215.6)