CRぱちんこ太王四神記

キリルさん
[Lv.1]初心者

[質問112552]キリルさんからの質問

期待値を教えて下さい

未解決
日時:2013/04/22 16:33:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

フリーズ5秒→ファンヌゾーン→擬似連×3→リーチ成立後台詞激アツ→宝玉オーラ全部→朱雀フラッシュ発生→タムドク出陣(赤)→ハズレ

期待値はどれくらいでしょうか?

【お礼】

丁寧なご回答ありがとうございます。
確かにファンヌゾーンに移行する時は大抵青図柄でした

わかってスッキリしましたが恐らくやることはもう無いと思いますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.2]回答好き

うえのでちゅさんからの回答

日時:2013/04/22 21:45

ズバリ期待値は60%。信頼度は50%です。群が複合しなかったのが致命傷ですね。疑似連3で群なしよりも疑似連1で群ありの方が強い。ファンヌゾーンは群なしだと、たとえストーリーリーチにいって赤文字赤帯でも簡単に外しますからねぇ。キリルさんの今回のケース、青図柄でリーチがかかったか赤図柄でリーチがかかったか当てましょうか?。青図柄でしょう。多分赤図柄なら当たりだったでしょう。うえのでちゅの持論ですがファンヌゾーンは確変図柄でリーチは激アツなんですよ。嘘だと思うなら今度よく見て下さい。単発図柄から疑似連を繰り返し確変図柄になったら激アツでないわけがない。ショボイ激闘リーチから一旦外れて再変動で当たるのも確変図柄だからですよ。これを知っていると過度の期待をしなくてもよくなると思います。でも太王四神記を打っているキリルさんは偉い。うえのでちゅとはえらい違い。これが本当のえらい違いなんちゃって。

この機種の質問一覧を見る(135)

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)